みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(1186ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!怖い人なのの紳士的って素敵。あんなジェントルマンの人に巡り会いたいわー。出ます。現実にはいないか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ストーリー設定がすごく良い!こんなの待ってましま!!絵も綺麗で読みやすいし、読み始めからハマっちゃいます!
by あんべえ-
0
-
-
4.0
最近の
最近少女マンガはすごいなって思いました
出会って秒で火遊びはなかなか
過激な方ではないんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断
恋に落ちてはいけない人との禁断の恋愛ストーリーでこの先の展開が気になりすぎてどんどん読み進めたくなりました。若頭がかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パーティーで偶然見てしまったクスリの現場。気の強いユリが友達を守りながら抵抗していたところを助けてくれたのは、ヤクザの若頭。ヤクザだけど、スマートで優しい彼に惹かれてしまったユリの今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとみるつもりが‥
もうドはまりしちゃいました‼
カッコよくて強引だけど
優しくって女子の妄想するイメージの人物通りで、見れば見るほど先が楽しみで早く続きがみたいー‼by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はキレイなんですが、
セリフがくさい。
そして、ヤクザの世界を美化していいのだろーかという疑問が拭えないので星は少な目です。by まるこぴ-
20
-
-
5.0
かわいい!
おうやさんカッコよすぎ!ヒロインも可愛いのに強気なとこがグッとくる。ってか大学生なのにどんなとこいってんの笑
by あずぅる-
0
-
-
5.0
絵が好き!!!
とりあえずメイン2人のビジュアルが好みで広告から無料分読みましたが、ストーリーも良い感じなのでしっかり読みたいです!
若頭が本当に中身もかっこよくて惹かれました!
まだ話数も少なめなので、続きも早く出てほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりです♡♡
イケメン若頭桜夜さんに夢中になっちゃいました♡♡
若頭の顔と、ゆりの前での笑顔、ギャップが萌えですー。
私まで、あそこがキュンキュンしちゃいそう。早く更新して欲しい。幸せになって欲しい!願うばかりです!by 匿名希望-
0
-
