[小説]先生に甘くオトナな恋を教わりました
- タップ
- スクロール
あらすじ
「年甲斐もなく、理性がきかなくなる」憧れの大学教授・冬哉と結婚した詩織。繊細な指で胸の頂を弄られて、快感が全身を奔り、さらなる情欲が湧き上がる。「どう感じるのか、答えなさい」サディスティックななじりに下腹の疼きが止まらない。「いやらしく攻められるのが好きなんでしょう?」淫靡に囁かれて、なにもかも彼に捧げてしまいたい――。極上愛され新婚生活!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
内容がちょっと薄い
幼少期に出会った叔父の教え子とお見合いで再会して気持ちが再燃というあるあるなお話です。詩織がなぜそこまで翻訳家になりたいことを周りに隠さなくてはならないかも不明だし、冬哉に関しては詩織が働いていた本屋に5年も通っていた割には、その店の息子と話していた詩織を見て嫉妬の火がいきなり燃えるのもよくわからない。冬哉が幼少期の詩織にもらった言葉だけで彼女を好きでい続けたっていうのもちょっと無理が…。エロシーンも内容が薄く、取ってつけた感でした。作者の他の作品が面白かったので購入しましたが、買ったのちょっと後悔。
by 匿名希望- 2
-
2.0
ちょっと残念。
小説が好きだし、なんと言っても表紙の絵に一目惚れしたので迷わず購入しました。ストーリーはありがちだし、ありがちなのは仕方ないけど、内容が薄っぺらくて面白くありませんでした。全然入り込めませんでした。残念。
by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
2.0