みんなのレビューと感想「あそこの鍵…開けてくれますか?」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります
ある特殊な事情から恋人と長続きしない主人公の健気な姿に共感しました。彼氏のほうも優しいので、 2人がこの先うまくいったらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなに痛がる女性いるのかなー??
同じ異性としてちょっとありえない行為なんですが・・・慣れていけば痛くないはずなんだけどなー?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の2話しか読んでませんが、続きが気になります!どうやってほぐしていくのかなー。出会いからお付き合い、はじめてのホテルまでの流れがびっくりするくらいはやかったー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいです
しおりがかわいいです!好きな人のために、喜んでもらえるように努力してるその姿がいいと思います!!できるようになりますように!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかさゆえ?
今まで入らなかったのはパートナーがヘタだったから、今入らないのは構え過ぎてるから。
赤ちゃんの頭だって通るくらい拡がるんだし。
って思ってるのは私がおばちゃんだからでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
人の悩みはそれぞれだけど、打ち明けた時に理解してくれる相手と出逢えたら、それはとても幸せだと思います。
二人が上手くいくといいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、タイトルから想像したストーリーが違う感じでした。人それぞれ色々身体の悩みがあるんですね。ヒロインちゃんが可愛いし彼も素敵だから幸せになってもらいたい。続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからどんな内容??と思ったら、そっちでしたかー!
誠実な2人に好感が持てます。これからどうなるのか見守りたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々大変そうですが、無事にえっちができれば良いです。
二人がハッピーエンドになるのを期待して読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
耐えられない
入らないなら、耐えられないな…人工受精しか、子供産めないって。愛し合ってるから、エッチしなくても大丈夫って綺麗事じゃないと思うんだけど。
by 匿名希望-
0
-
