みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

971 - 980件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    とてもテンポが良くて読みやすいです。まだ無料分しか読んでませんが、課金して読もうかどうか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんな事から高校生が御曹司とお見合い。
    貶されたことのない御曹司の高嶺さんは花の嫌味な言動が新鮮だったんだよね~☆売り言葉に買い言葉みたいな感じで御曹司ではない本当の自分を出すことができる花を好きになったんじゃないかな~♡
    まだ最初の方しか読んでいないのでこれからが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    すごく面白いです!
    女子高生すごい口が立つ…!こんなに面白賢くツッコミ返せるなんて笑います。
    ギャグ絵?もかわいい。
    無料のみ読みましたが、ポイント貯めてよみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンでお金持ちそんなの気にもしない花ちゃんの天真爛漫なアッサリした性格がいいです。お姉ちゃんは美人だけど性格ダメですね。花ちゃんも大人になったら美人になるかも?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    (笑)

    無料連載からの興味で読みました。
    で、笑える所満載で、続きをどんどん読みそうです。
    今後どの様な展開に繋がるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    高飛車で可愛らしい。2人の掛け合いが面白くてつい笑ってしまう。恋愛としての雰囲気になりにくい分なった時がキュンとくる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    面白くて大好きです。絵もキレイです。高嶺さんが間違った方向に進んでいくのも面白いし、ツンデレ?も可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と相手役のやり取りが面白くていいです。
    でもキュンとくるところもあるし読んでるとおもしろいです。
    早く続きがみたくなっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高嶺さんと花ちゃんの2人のやりとりが本当におもしろいです(*´∀`)最初はこれからどう展開するんだろうと思ったけれど、だんだんお互いにラブに変わっていくのがいいですね!ドキドキします(*ˊᵕˋ*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく面白いです‼️ラブコメって感じです。高嶺さんがとにかく良いキャラしてます。高慢ちきだけどピュアなとこがまたいい。現実にはあんな高飛車な男は嫌だけど(笑)。漫画だから笑えます!ハイスペックでイケメンで誠実なんて最高に素敵です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー