みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高嶺さんの性悪さがいい!
    花は可愛いし見てて楽しいです
    無料分のみですが、これは続きも読みたいかな
    きっと読みます!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ないな

    高校生相手に大人げない!面白い!とよみ進めています。絵はあまり好みでないのですが内容が楽しくて笑いながらよんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい

    主人公がとてもよいです^^
    変にサバサバでもないし、女くさすぎない。
    子供っぽいところがまたかわいいです。
    翻弄される気持ちがわかります^^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    最初はテレビドラマで高嶺と花を知りました。ドラマも可愛いし面白かったけど、マンガの方が高嶺さんの子供っぽさとカッコよさや、花ちゃんの可愛さや面白さが更に有ってハマります。
    現在、無料分ですが、読み進めたいとは思ってますが、先が長いな〜と。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司なのに七光りではなく、自分の力で周囲にすごいと言わせるところと、俺様で人格的に問題ありすぎるところのギャップが面白い!それに容赦なく行く主人公がまた可愛くていい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生に恋するとかありえない
    明らかに主人公の女の子は子どもっぽいし、高嶺さんがやばい趣味をお持ちの方にしか思えない

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    何も飾らない花がお見合いの助っ人をした事から始まった恋。高嶺さんのアプローチが面白すぎて笑えました。ハッピーエンドになって欲しいな!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいです。
    主人公も言いたいこと言ったり、
    才原も気になり出してるみたいだし。
    でも、とにかく長そうだなあ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この2人のやり取り好きだなー(笑)キャラもいいし読んでて飽きないし笑えます。まだ最後まで読んでないけど、ハッピーエンドであって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美人な姉の変わりに行ったお見合いで気に入られ…。女子高生とばれたハナだけど
    高嶺さんとの距離がだんだんと…。
    とにかく面白い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー