みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これは本当に憧れる。こんなハッキリ思ったことをいえる関係になりたい最初からそんな関係築けるのは本当にあこがれる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、、
二人の掛け合いは面白いけど、あの感じを引っ張りすぎなような。
あと絵があまり好きではなく、無料版だから読んでいるといった感じ。by pure♪-
0
-
-
4.0
面白い
御曹司✖️女子高生 お見合い つれないの法則楽しいー!レディの冷たさがたまらないです笑 御曹司はなんか許せちゃう可愛さがあるんですよね。読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めましたが、ハマります。笑いの部分はかなり面白い!ドキドキや胸キュンもあるので、読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
高嶺さんの素直じゃないところがかわいくてかわいくてたまりません!二人がもっと素直になってラブラブになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
高嶺さんが面白い。すごくかっこいいはずなのに、花ちゃんに良いように扱われているのが可愛いですね。これからも楽しみ
by よぴちゃん-
0
-
-
3.0
面白い!
率直に面白い!...けど、2人のやり取りがもどかしい(笑)
まだ全部読めてなくて、お互い好きだとか、付き合うとかまでいってないけどどうなって行くのか気になります!by ともchan-
0
-
-
2.0
好みの問題
最初は面白いと思った。高嶺と花の駆け引きが。でもあんまり続くとめんどくせーな、この2人…てなってきちゃって…飽きちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎日楽しみです!
毎日無料…ということで、毎日の楽しみになるくらい、続きを読むのを楽しみにしてます!
高嶺の花…なくらいな男性があんな性格してたら、めちゃくちゃ親しみが湧きます笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花田ちゃんのからっとした性格と、
高嶺さんのしつっこい性格がいいコンビです笑
年の差恋愛だけど、精神年齢は逆でかわいらしいです。
だいぶハマってます!by 匿名希望-
0
-
