みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中からいまいちに…

    無料分がたくさんあったので読みました。最初は花と高嶺の掛け合いが面白かったのですが、ガチャガチャしたやり取りの繰り返しで、読むのがめんどくさくなってきました。無料分残ってますが、読むのはやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高嶺と花のやり取りが面白すぎてヤバい(笑)飽きない!この2人が付き合う日が来るのか?(笑)無理ぢゃない(笑)σ(∵`)?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高嶺さんも花もキャラクターが好きで、2人のやり取りが面白いです。素直じゃない2人だけど、お互いに惹かれてるのが分かり、無料部分を楽しみに毎日読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はちゃめちゃでかわいい

    無料文を読んでます。
    とてもおもしろい!
    ギャグもあるんだけど、シリアスなシーンもあったりと忙しい展開です
    続気が気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じれったい笑

    ネタバレ レビューを表示する

    抜群にポジティブでサバサバしたJkとエリートサラリーマンのお話。設定はよくありそうな感じなのに、他と全然違います。JKが歳上の男性をいじり回してきれっきれのツッコミをいれて、御曹司が振り回される模様がなんともテンポ良くて滑稽な感じ。ギャグ漫画っぽく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミスマッチな関係の先が気になる

    普段はクールで大人な御曹司が、女子高生相手に同レベルなやりとりをするのが面白いです。
    金に物を言わしているのに動じないヒロインも度胸があって好感が持てます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く面白いです😆🎵🎵

    まだ無料配信分しか読んでないのですが、年の差恋愛と思えないほど、高嶺さんと花のやり取りが笑えます‼️

    少し話が長いけど、無料配信が終わっても続きを購読しま~す

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司と姉の代わりにお見合いして、御曹司はヒロインを気にいって、つきまとうけど、素直になれなくて、傲慢な態度しかとれない、可愛いいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて読んでいて思わず笑ってしまう。
    2人の会話のやり取り、絵が面白い‼︎
    ネチネチしてないから爽やかに読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テンポよし!

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて小気味いい。
    はっきりした性格の主人公と、高飛車だけどストレートな彼氏との歪んでいるようで真っ直ぐな関係。
    年の差ブラボー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー