みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花ちゃんに惚れてる高嶺さんが恋愛下手なところがギャップがあり可愛い☆コミカルなやり取りもテンポがあって楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
姉のかわりにお見合いに行ったことから始まった二人。その二人の言い合いが軽快でラブもあるけど、楽しく読めてとても面白かったです!
by ぽろひろ-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます
お姉さんの変わりに行ったお見合いで、相手の彼に気に入られてしまうなんて。高校生の彼女が幼すぎて。もう少し大人っぽく変わっていくのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです!
むだに甘すぎない物語り展開もよくて
すいすいよめてしまいます!
この歳の差カップルはどうなる!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺と花の関わりが、めちゃめちゃ面白い🤣不器用な高嶺と媚びることの無い、素直な花のやり取りが良い❗️
by ぷりん🍮-
0
-
-
4.0
超セレブイケメンと強気な女子高生…絵が好きで読み始めました!ストーリーも、読んでて笑ってしまうし、少しきゅんっとする。続き気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高校生の花が高嶺さんに気にいられるのが不自然でまだ話しに入れません。無料分の途中ですが、レビューがいいのでもう少し読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料40話まで読みました。お見合いした相手なのに、その後結婚の話もなく、恋愛にも発展しなくて、なんだかもどかしいです。お互い恋愛に遠慮してるのか、もう少し先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直じゃない彼を高校生の主人公が彼を理解し、色々振り回されながらも過ごしていくところが、可愛くて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺さんの自信ありげなドSな部分と、包み隠さない花の性格、2人とも大好きです✨
お互いに素直になって、素敵な恋が発展してくれたら嬉しいby 匿名希望-
0
-
