みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料の範囲ですが、高嶺さんと花の攻防が面白すぎて、爆笑しながら読んでます。絵も綺麗だし面白い(笑)花の感情を押し殺した笑顔が最高です。どんなふうにくっつくのか、そもそも、2人が恋人同士になれるのか、まったく想像がつきませんが、楽しく読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかくおもしろいです!!花ちゃんが私はとっても好きです!!高嶺さんに振り回されてるかとおもいきや、ちゃっかり振り回してる花ちゃんナイス!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い~。

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花の絵がとても格好いいし可愛いし気に入ってます。2人の楽しい掛け合いもいいですね~その時の2人の絵がちょっとお茶目な感じになるのも面白いです。16話の高嶺が花にキスと言う場面は爆笑しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドロドロしてなくて、さらりと読みやすい。はなちゃんがザバザバしていて好きです。また、高嶺さんも、素直になれないけど、はなちゃんだけに子どもっぽいところも、しつこくなく読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話の設定が非現実的なんですが、ヒロイン、ヒーローのキャラが濃くて面白いです。恋愛ものだけど、ギャグにも近いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    キャラの設定も、話のテンポも好きだし飽きないのですが、2人の関係の発展がないのが残念です。もう少し読み進めると発展、展開があるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    単純

    単純なキャラはヒロインからその男にいたるまで一直線な感じが意外と爽やかに読めます。ただだんだんあきてくるようなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりのやりとりがとても面白いですが
    もう少し早い進展があってもいいかも。
    お互い好きなのにはっきり気持ちを伝えないただのじゃれあいばかりだと読むのに疲れちゃいそう…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    花ちゃん可愛い!

    少女漫画っぽくないヒロインで、読んでいて本当に面白いです。高嶺さんも高飛車の様で優しくて素直じゃないようで、物凄く素直に感情表現するし。花ちゃんのハキハキ自分の意見を言えたり行動出来たりするところがいいです。今後の展開が楽しみな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い面白い面白い

    タイトルどおりです。御曹子と女子高生の友達でもなければ恋人でもない、奇妙な関係。。絵も綺麗で、主人公の花ちゃんと御曹子の高嶺さんのキャラがとても良い!テンポよく読み進められるのと、小気味いいセリフ回しがもう絶妙です!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー