みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。ふたりのやりとりはおもしろく、好きだけど、萌えポイントはまだなかったなー。
    この先そんな展開が待っているかもと思いつつ、女の子が子供すぎるしなーと、離脱しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです♪

    御曹司の高嶺さんとJKの花とのやりとり
    が夫婦漫才みたいで楽しいです♪

    花が10歳年下なのですが、気が強くて
    しっかり者なので、高嶺さんの方が手の
    ひらで転がされてるようで面白いです。

    全然素直じゃなく大人気ない態度をとっ
    たりする俺様な性格の高嶺さんですが
    なぜか憎めない味のあるキャラです。
    イケメンだからかな(笑)

    コミカルなシーンも多く楽しく読ませて
    頂いてます(^-^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて無料分読んでます。
    2人のストーリー面白くて楽しいです。
    早く続き見たいです。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    JKとイケメン御曹司の年の差カップル。
    読みやすいのが、また良いですね。
    庶民的でほのぼのとストーリーが展開して行くのか。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公2人の掛け合いが楽しく、そしてキュンとするところもあり、これからどうなるか楽しみ。でも、別に高校生でなくても…と思ったのでマイナス1つ星。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花のやり取りが楽しい!花ちゃんがどんどん恋していく様子にキュンってします!早く高校を卒業して結婚できるようになるのを楽しみにしています。結婚してからの2人のやり取りも期待しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんと花ちゃんの掛け合いが本当に可愛い❗
    高嶺さんの花ちゃんに態度が思春期の男の子で笑えるし花ちゃんも高嶺さんへの気持ちに気付いてきたのかな✨続きが気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    歳の差カップル?

    割とハマってしまいました。
    キャラが面白い。
    ちょっとありえないけど。
    ま、漫画ってことで。

    はなちゃん好きです。
    高校生でも、かなりピュア派。

    まつすぐだ。
    応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の掛け合いが面白い(笑)喧嘩してばっかりだけど、ちゃんとお互いを想いあってるところもなんか読んでてほっとする。ずっと読んでたい物語。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    花ちゃんかわいい

    花ちゃんと高嶺さんのやり取りが面白いです。特に花ちゃんの機転のきく一言が好きです。気持ちを素直に表せない二人が今後どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー