みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初からドタバタ劇で楽しみです。一見は不釣り合いに見えるが案外お似合いの2人この先の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    素直に面白いです!ヒロインにペースを乱されている高嶺さんもカワイイ!

    ちょっとした姉へのコンプレックス(いつも姉のお下がり&お出かけ場所の優先順位)も共感出来ました!

    まだ途中までですが、これから先が楽しみです!
    ずっとこのままの関係でもありかなー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマって単行本まで大人買いしてしまいました。
    高校生が姉の代わりにお見合いって無茶な始まりだし、16歳の高校生に付きまとってる26歳の大人でなんて下手すれば警察沙汰になりそうな無茶苦茶な話だけど、面白いから許せる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    韓国ドラマっぽい

    きらいじゃない。
    これからどうなるのかが楽しみです!
    韓流ドラマの王道に近い内容です

    by chammyy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    面白いです!めちゃめちゃ面白いです!
    花ちゃんのしれっと毒を吐くような返しに私のハートは掴まれました笑
    高嶺の花イケメンなのにぶっ飛んでるところが、かなり笑いのツボです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分ので読み始めましたが、
    絵と内容が面白くてハマりました。
    現実的にはヤバイけど、漫画ならでは…
    アリだな(・∀・)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不器用

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生とのお見合い。姉の変わりとはいえ、お互い好きになり、
    守り守られて長い期間ずっと一緒にいれるのは素敵だなぁとおもった。
    高校卒業したら??結婚??
    今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高嶺さんのオレ様キャラ?は面白くて好きなんだけど、花の偉そうな態度は好きになれません。もう少し素直でも良いのではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くてどんどん読み進めてしまいました。主人公のサバサバ感に引き込まれていきます。男の子もルックスは良いのになんかお金ギラつかせたバブル感がうける。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    花と高嶺のやり取りが豪快でおもしろいです!読んでてスッキリしますよー(^^)
    まだ途中までした読んでいませんが、少しずつ読み進めていきたいです☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー