みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    ツンデレ?の2人が可愛いくて好きです。
    まだ途中までしか読んでないけど、両想いなのになんか一筋縄にいかなくてもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いつの間にか

    最初は流し見くらいの気持ちで読んでいました。
    でも、お話が進むと、二人の気持ちがわかるようになり、いつの間にか楽しみになるようになりました。

    by hgcmsy
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話は面白いんだけど、展開が遅く、二人の掛け合いに少しマンネリを感じます。
    面白いけど、もっと展開が早いと嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    23歳の姉の代わりに実会いに行く高校生なんてあり得ない!いくら金持ちでもこれほど上から目線の男なんてあり得ない!…けどいつの間にかはまってしまう不思議な作品。大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫婦漫才?

    庶民の女子高生花ちゃんに10歳年上の御曹司の高嶺さんが、振り回されまくっているのが面白いです。
    たまに見せる高嶺さんのイケメンぶりとのギャップがまた、良い!
    なんだかんだ言って、お互いに惹かれている二人のラブラブな感じも見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高嶺さんみたいな大人がいたら、かなり引くけど、漫画の中ではおもしろいですね。
    お金持ちと庶民、大人と高校生…ありがちなパターンだけど好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司と高校生のお話。
    結構笑えるし、恋愛あるし、楽しくみています。早くくっついてほしいな〜と思ってます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高嶺さんが面白くて大好きです!花との出逢いで芯は変わらないものの、少しずつ変化していくとこもイイですね。以前コミックで読んでいて、途中であまりの進展のなさに飽きてしまった。。。という。でもその後どうなってるのかは、気になってたので、こちらで再開!相変わらず我慢強く読まなきゃかぁ~ッテ感じですが、2人のハッピーエンドを期待して、ハチャメチャっプリを楽しんでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。花のドSぶりが大好きです笑
    無料が終わったらその先も読み進めてみたいと思います
    今後の展開楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いですよ

    有り得ない設定だけど、目が離せない。
    こう言う恋愛の始まりが、あっても良いのかなぁって思えてくる。
    中々、面白いですよ〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー