みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高嶺君のキャラが良い感じ。
俺様なのに花ちゃんに時々すごく甘くて。二人の掛け合いがとっても面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめに出ていて読み始めました。
面白いです。今のところテンポもいい。
先々は同じことの繰り返しとレビューを見ましたがもう少し読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い、楽しい
文句なしに主人公が可愛い!それに相手がイケメン。男性の容姿がカッコいい。私の理想そのまんま。話しも暗さがなく、明るく読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
初めのうちはギャグっぽいのかなと思っていたのですが、主人公がこの子高校生なの?と思うほどしっかりしていて読み進めるうちに気に入ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今流行り?年の差恋愛ものでした。
常識ある高校生の花と高嶺とのやりとり会話が面白いです。
これからどうなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元気になれる
ラブストーリーというか、なんか元気になれる。くよくよした気持ちの時に読みたくなります笑 ヒロインも相手もくよくよしてなくて猪突猛進タイプだからかな?こういう性格になりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ストーリーは面白いですが、なかなか話が進みません。主人公が成長するのを待って、ハッピーエンドになる感じでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待!
まだ途中ですが、二人のやり取りがとても楽しいです。
花ちゃんが可愛い。
これからどう変わっていくんだろう。
この話しはまだまだ続くみたいなので気長に読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本的にギャグ漫画だと思って読んでます。笑
高嶺さんがおもしろくて現実では絶対ありえないんですけどギャグ要素が多いので受け入れられやすいと思います。
そしてたまにくるちゃんとしたシーンにキュンとします!
テンポがいいので飽きなくてとてもいいです!by 全部枝毛-
0
-
-
5.0
こんなに俺様なのに
俺様彼氏なのにとても可愛く見える時もあって、主人公が振り回されながらもしっかり自分をもっていて成長していく姿も可愛い。無料で読んでいますが課金して読みたいって思いました
by 匿名希望-
0
-
