みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
斜め上をいくコメディ感が楽しく面白かったです(◍︎´꒳`◍︎)
おかもんに幸せになってほしいです!!!by ぴぽぴぽぴぴぴ!-
0
-
-
4.0
年齢差がありすぎる恋愛モノは好きじゃなかったのですが、主人公がしっかりしているのと、彼が子供なので、すんなり読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
セレブな俺様だった高嶺が、徐々に平凡な女子高生の主人公にメロメロになるお話です。
少女マンガなのにギャグマンガかな?って位笑えます。
そしてキュンキュンくる可愛らしいストーリーです。
ほんとは最後まで読みたいところですが、予算の都合上ぇおあずけです。
また無料増えないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
声出して笑えます
ただの恋愛少女漫画じゃないです。
ギャグ漫画ということもないけど、とにかく甘いだけじゃない高嶺さんと華の二人の関係性が面白いし好きです。
お互いに認めるのに長かったけどやっと今二人の気持ちが通じ合って読んでて楽しいです。続きも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ、無料分だけですが、二人の掛け合いがおもしろくて読んでます!
でも、確かに少しずつ二人の気持ちに変化を見られるものの、割とその掛け合いが変わらず、もぅ少し二人のやりとりに変化があればいいのにと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花かっこいい
お金持ちの高嶺に全然なびかない花がいいです。高校生なのに、しっかりしてるし。意外なのは、高嶺の恋愛偏差値が低くて、花に負けてる。この物語のいいところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチとかはあまり好みではないけど、内容はまぁまぁ面白い。濃い恋愛話を読んだあとの箸休め的な感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見合い代理人がヅラなげつけて、啖呵きってカッコいい女子なのは素敵!
このままラブに走ること間違いないだろうなと予感でいっぱいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく真っ直ぐで元気いっぱいの花ちゃんとイケメンエリートなんだけど情けなさが否めない高嶺さんのやり取りが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料の21話まで読みました。意地の張り合いが多くそれの繰り返しで、なかなかスカッとせず…先を読むのは課金をしてまでは無いかな、と思いました。
by HamfumLv3-
0
-
