みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺さんと花ちゃんのやりとりが面白いすぎる!庶民で小学生のような小さいJKと大人のイケメン御曹司が惹かれ合うなんて違和感ありでやっぱ高嶺さんには縁ちゃんのような大人女子が似合うんだけどなぁ!口年増のような花と高飛車な高嶺が、世間体も気にせず惹かれ合うって非現実的!

    by chappii
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花と高嶺のやりとりが楽しくて、どんどん見ちゃいます!
    姉の代わりに行ったお見合いで出会ったふたり。
    第一印象は最悪だったが、素直な花に惹かれた
    高嶺。歳の差はあるものの花を大切にしている。
    花も少しずつ、高嶺に惹かれていっているので
    このままハッピーエンドになるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    花ちゃんと高嶺さんのやり取りは面白くて、無料分は楽しく読みましたが、話数が長いので、課金して読み続けるかは悩んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お試し読んで
    すっごく面白かった!
    高嶺さんもいいけど
    花ちゃんも面白い!
    賢くないと、あんな返しできない!
    2人を取り巻くキャラも
    みんな、個性的でホント、面白い!
    面白過ぎてコミック本購入しちゃいましたよ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑いあり涙ありで、主人公が可愛いです!続きが気になってついついずっと読んでしまいます!おすすめの一冊です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン御曹司高嶺さんと女子校生花ちゃんのなんともいえない関係がステキです!
    それにしても高嶺さん
    男前なのにいろいろ歪んでいてもったいない!とやきもきしながら
    でもここって時に花をぐいっと引き寄せる言葉をくれるところにキュンってしちゃいます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    コメディー(笑)

    御曹司、怖すぎ&口悪すぎ(笑)
    素直になろうよー!!(о´∀`о)ノ
    主人公の女の子も饒舌すぎっしょ!!男を負かすなよ(笑)
    毎回高級レストランとか羨ましいよ(笑)でも実際連れて行かれたらドキドキして気が引けちゃうよ(−_−;)現実に無いことって夢が見れて楽しいね(笑)(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    高嶺さんと花ちゃんのやりとりが痛快で面白くてハマって読んでます!
    高嶺さんは大人なのに大人気なくて。笑
    花ちゃんは女子高生なのに大人で。笑
    嫌味もなく楽しく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    プライドの高い高嶺さんと年下の花ちゃんのやりとりが面白い!
    嫌なキャラ登場もなく、不快になることがないので読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    高飛車な男性と、まっすぐな女子高生のお話。2人の性格や立場のちぐはぐさが、話をより面白くしていると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー