みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    1話完結のようなお話で、駆け引きもテンポも良く楽しく読みました。
    恋愛混じっているような混じってないような感じも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわりにお見合い

    ネタバレ レビューを表示する

    姉のかわりに高校生の私がひとまわり違う人とお見合いをした。その人の性格は実は俺様で上から目線の人だった。でも、気になりはじめてきたけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高嶺と花の年の差&セレブと庶民の格差カップルのやり取りが面白いです。
    イケメンだけど庶民の常識がない高嶺が行列に並んで買い物するとか、花からいろんな影響を受けて今後どのような展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    花ちゃんが素直で元気よくてかわいいです。なんだかんだしっかりと高嶺さんを尻に敷いている感じがします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たかねさんの行動すべてがツボです。
    花ちゃんとのやりとりを見ていて、毎回吹きそうになります。
    電車内とかで読むときは要注意!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    掛け合い

    高嶺さんと主人公の女の子の掛け合いが勢いが良くておもしろいです。ただ、結構ワンパターンで途中で飽きてくるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    痛快!でも…

    初めは花の言い方やそれでもめげない高嶺さんのやりとりが痛快で面白かったです。
    が…進展もなく毎回同じやりとり…飽きちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高嶺と花

    まだ、6話しか読んでないけど(笑)花と高嶺の二人のやり取り笑える‼花は、姉の変わりに見合いをすることになって‼相手の彼はカッコいい‼けどムカつく男でイヤミ言われてキレてカツラを投げつけて何故か気に入られて(笑)二人のやり取りに面白い‼

    by 夏色
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    似合わない二人

    どう見てもちんちくりんの高校生とセレブで大きな高嶺さん、似合わないけど何だか見てしまう。それは、高嶺さんのギャップがカワイイからかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    人気あったのは知ってたけど今までは食指が動かなかった。でもチラッと試し読みしてみたらどハマりした!めっちゃ面白い!ラブ要素は低いけどありきたりなイケメン御曹司と庶民女子の恋と違う展開で楽しい。単行本買おうか真剣に迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー