みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー!

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司の心をいとめる、女子高生♡お金に揺らがないはなちゃんがステキ(*´ω`*)ドラマを見て読みましたが、どっちも面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!ずっとニヤニヤしてる。ライン漫画から移行してきました。登場人物全員好き!ネタ要素も多いし主人公も可愛いし高嶺さんも可愛い!これはもう課金案件です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、2人の掛け合いは楽しくて良いと思います。ただ、彼が仕事できる感じは想像つかないかな。特にお見合い直後は主人公のところに通い詰めで。キャラクターとしては好きです。とりあえず無料分を継続して読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    痛快ラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司と普通のJKが見合いして、2人とも口悪く罵り合うんだけど、だんだん好意を持っていき、最後は結ばれる。ハッピーエンド。
    高校卒業で結婚とは、思ったより早くの結婚だったな。
    2人の独特のやりとりが軽快で面白かった。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    素直になれない2人の不器用さが初々しくて、面白くて私は大好きです!
    漫画を読むのは久々でしたが、あ〜漫画ってやっぱおもしろいなって改めて感じれた作品でした。
    まだまだ途中ですが最後までワクワクしながら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    2人のやり取りが面白くて楽しめます。
    スーパーお金持ちの高嶺さんがそこまで金持ちをひけらかすかな?とちょっと違和感も覚えますが
    なんだかほんわか応援したくなるお話です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何だか凸凹な感じなのにお互いがお互いを大事に想ってて、何だかんだお似合いな二人なんだよなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    金持ちな大人が女子校生に振り回されるの最高!物怖じしない彼女が新鮮なんだろうけど彼が頑張ってる姿がカッコイイはずなのにかわい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花は素直で正直な性格だけれど、若さのためか荒削りで高嶺さんとのシーンにきゅんとすることはなく少し残念。せっかく玉の輿な相手を捕まえたのにちっともやりとりに素敵さがないのがなんでかな。残念ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結果よかった

    ギャグマンガの様で面白かった。でも途中、中だるみ感があったのが残念。トータルで見るとキュンも多少あったのでよかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー