みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信だったので読んでみたらはまってしまいました!テンポが良くて読んでいてあきない!ポンポンポンっとボンボンに言いたい事を言うから気持ちがいい(笑)なかなか良いコンビでどんな風に恋愛になっていくのかきになってどんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙の男性がちょこっと照れてる感じが物語の中身を語ってるというか力加減をあらわしているような感じがしておもしろかったです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。10歳差のふたりの変な関係。とっても大人げない高嶺さん。高校生とでも対等‼ふたりのやりとりはおもしろい‼

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    花つよし!カッコいい笑。高嶺とのやりとりめっちゃ笑える。無料分だけしか読んでないけど、この作品とても好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    会社の社長とのお見合いに

    姉の代わりに 行かされた主人公‼️ 見合いの時会った瞬間に 化粧で塗りたくって要るのはきらいた!と 怒なられてしまう

    by nsao
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    別のアプリで途中まで掲載していたので読んでいました。
    最初は主人公の女子高生のヒステリックな性格がしんどかったのですが、途中から少し変わってゆきます。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど高校生に振り回される大人可愛い!私としては2人がうまくいって欲しいけどどうなるんだろー気になるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました〜!花ちゃんの性格大好きっ!
    高嶺さんもサイコー。笑っちゃうところいっぱいで、電車やバスの中では読めません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    笑っちゃいます。電車では読めません。無料分だけのつもりが、最新話の142話まで読んでしまいました。キスも数えるほどで大人的な進展はない話ですが、お互いがけなし合いながらも、ゆっくり2人の気持ちがつながっていく経過を笑いながら楽しむそんな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルを

    おっちょこちょいの勘違いして試し読みしていたので、余計に面白かったです。
    キャラと格差が楽しいです。
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー