みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人な関係の主人公と上司。
好きにならないって言ってる主人公だけど、もう上司の事は好きなんでしょうね。by hks0531-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか見てないのですが主人公蛍と佐久間さん。上司と部下の関係からそれ以上の関係に・・ここまでの展開が早いけど、会社では必要最低限だったのに・・突然の呼び出し・・どーなるんだろ。
佐久間さんは蛍の事が好きなの?
蛍は・・?
この二人ちょっと気になる。
課金しようか悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの?
上司の佐久間さん、クールだけど
優しいし笑うと可愛いし。もーーー
最高に素敵なんだけど。。。。
蛍も真面目で静かなタイプ?なのかな?
だけどそこもいい感じにマッチして
この先どうなるのか、とても楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。失恋の寂しさから、たまたま飲み屋で会った上司のセフレになるってよくあるパターンです。上司がステキなので課金するか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて
読んでみましたが、特別キャラがかっいいとかかわいい訳でもなく、ストーリーもよくある感じなので、いい意味ですんなり読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
無料だったので試しに読んでみました★
ストーリーの展開に最初からドキドキ。
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
割り切りからの
ふとした事がキッカケで、始まる時もある。もし、割り切りから本気の関係になれたら、お互いが望んでいた当然の流れ。今後、邪魔者が参入してくるのか?!蛍だけでなく、佐久間課長の生活背景も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長がイケメンで好きです。展開がわかってても読んじゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋の傷が深いのに上司とそんな関係になるのは…ちょっと…
まだ途中までしか読んでないけど、この先上司と上手くいく感じなのかな?とちょっと先が読めてしまいそうな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
えがサッパリしてて読みやすかったです。
失恋によるヤケ酒からのバッタリ会った上司と関係を持つ…
ありそー!そんな始まりもアリだなーとか考えてました笑。by 匿名希望-
0
-
