この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
361 - 370件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好み

    で、続けて読んでみたいと思っています!
    上司と部下の関係性で今後どうなっていくのか楽しみです。
    課金するつもりです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    淡々と進んでいく

    まだ数話しか読んでいませんが、絵のタッチもあると思うけど、淡々と話が進んでいる感じ。表情があまりないので気持ちの変化とか分かりにくいんですが、これから変わっていくのでしょうか?まだ無料分があるので読み続けてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白かった❤️

    大人だからこそ?言えなくなっていることってあるんだなぁと感じさせてくれる作品でした。蛍って書いてケイと呼ぶ主人公の名前も関係ないんですが結構素敵だなぁと思いました。最後はスッキリする作品で読んでいて幸せな気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    上司ですか…

    職場の上司、カッコ良く見えますよね。主人公もアパレル勤務だけあり洋服も可愛いです。読者モデルの同僚は確かにさらにオシャレですが。まだ無料分ですが、先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    会社では知らんぷりだけど…

    失恋後にタイミング良く現れたいつもはクールな上司の意外な一面を見て、ちょっと気を許しちゃったのが始まり…かな?危ない、危ない…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    淡白

    絵に表情がないからか、主人公の気持ちに入りにくいかも。もう少し感情ゆたか、個性豊かなら引き込まれるのに〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある恋愛話かなと思います。
    上司の佐久間さんと同期の広瀬くん、タイトル通りだとやっぱり上司とくっつくのでしょうね。
    読み進めてみようか悩みどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    絵が好きな感じなので読み始めましたが、突っ込みどころ満載なんですよねぇ。もっと素直に気持ちを伝えたら良いんじゃないの?二人ともこじらせすぎてて全く共感できず。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    佐久間さん

    ネタバレ レビューを表示する

    佐久間さんの一途なところがカッコイイです!
    蛍ちゃん、もう少しポジティブになってもらいたいなぁと思いますが(^_^;)2人が幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分で10話まで読みました。
    佐久間の好きな相手はきっと蛍。蛍も気づいてないけどきっと佐久間が好き。そこへ同僚の広瀬が絡んできて..続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー