みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
振られて偶然会った上司と。。。けど、セフレでも関係を壊したくないからお互い気持ちを伝えずにいるのはもったいないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は好きです!
このままセフレのままでいいかなとお互いに思って、なかなか気持ちを伝えられずにいた蛍と佐久間。
途中、早く告白しなよと、イライラしましたが、最後はハッピーエンドになりました!
ただ、絵が少し古い感じがします。by しんのすけママ-
0
-
-
3.0
身体の関係から始まった2人だけど、自然と引かれていく姿にキュンキュンします。
蛍の幸せを願いながら、読んでいる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司に惹かれて恋に落ちていくさまがシンプルで素敵です。一難さってまた一難とストーリーが展開されてきます。
by ばかりんりんりん-
0
-
-
3.0
マイナス志向の主人公と会社の上司。セフレ関係ですが、嫌味な感じがしないので読んでます。2人ともはっきりしないところがもどかしいですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スマートな上司
登場人物の男性がカッコイイです!
女性も可愛いけれど、おしゃれでスマートな男性たちに惹かれます
さすがアパレルの会社、お洒落な人たちばかりで羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料の途中ですが…
まぁ上司と部下ってありきたりな話ですが、もう少し読んでみたいと思いましたね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画が好みだったことがきっかけで購入しましたが、全話を購入するほどはのめりこめなかったので、途中はとばし、最終話を購入した作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵な上司と…なんて現実ではあまり考えられない状況に憧れて、キュンキュンきちゃいます。会社で…なんて毎日楽しそうで羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
抱きたくなった!とか言われてみたい☆仕事できるし、かっこいいよね。でもハッピーエンドで終わってほしい。
by 匿名希望-
0
-
