この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
331 - 340件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中迄だけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までだけど、何かお互いに本当に煮え切らない関係で。この先どうなって行くのか興味はあるけど、読み進めて行こうか、どうしようかなぁ。と悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おーおー

    さくっと読めてしまう、ちょい羨ま!な恋愛ものです。
    ストーリー展開が早いので先読みしてしまいそに通りの結果に読み応えがうーん。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やる事やってるわりにネガティブ強め
    結果ハッピーエンドだけど、両思いって気づいてるでしょ?早く長くラブラブな時間を過ごしたくないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    始まりが始まりだっただけに、なかなか進展は難しい感じのストーリーなのかな…と。焦ったい感じより、テンポの良いストーリーが好きなので今後は……

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だったので試しに読んだらハマりました。2人のやり取りにドキドキします。続きがとても気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    難しくなってる?

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛にうとい私でも、話の中の流れから自分の事を言っているって感じるけど
    わからない純粋な彼女は1人で空回りしているのかな?
    照れて直接言えない男の子、ハラハラしてしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど

    全体的に嫌いじゃないけど、物足りないと言うか…。
    絵の表情も薄い?のか、わかりにくさもあって、さらに入り込めない。
    どちらかがしっかりしたものならば、もっと良かったはず。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブもの、好きです。佐久間さんが、もうちょっとカッコ良かったらよかった。セフレから初めてうれしいのかな?佐久間さんの発言が主人公に対して回りくどいし、ビシッと言ってしまえ〜と言いたくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    セフレものー?って訳ではないみたいだけど、どうなるのかなぁ?興味津々ですが、彼女のなんだか煮え切らないような何とも歯痒い。これからの展開を見守りたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    上司が何を考えているのか。。

    上司が何を考えているのか、ちょっとわからないです。
    オフィスラブですが、ラブ全開ではなく、大人な雰囲気で静かにすすみます。まったり読みたいときにおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー