みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中迄だけど。
途中までだけど、何かお互いに本当に煮え切らない関係で。この先どうなって行くのか興味はあるけど、読み進めて行こうか、どうしようかなぁ。と悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おーおー
さくっと読めてしまう、ちょい羨ま!な恋愛ものです。
ストーリー展開が早いので先読みしてしまいそに通りの結果に読み応えがうーん。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やる事やってるわりにネガティブ強め
結果ハッピーエンドだけど、両思いって気づいてるでしょ?早く長くラブラブな時間を過ごしたくないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりが始まりだっただけに、なかなか進展は難しい感じのストーリーなのかな…と。焦ったい感じより、テンポの良いストーリーが好きなので今後は……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので試しに読んだらハマりました。2人のやり取りにドキドキします。続きがとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しくなってる?
恋愛にうとい私でも、話の中の流れから自分の事を言っているって感じるけど
わからない純粋な彼女は1人で空回りしているのかな?
照れて直接言えない男の子、ハラハラしてしまう。by みーねーさん-
0
-
-
3.0
嫌いじゃないけど
全体的に嫌いじゃないけど、物足りないと言うか…。
絵の表情も薄い?のか、わかりにくさもあって、さらに入り込めない。
どちらかがしっかりしたものならば、もっと良かったはず。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブもの、好きです。佐久間さんが、もうちょっとカッコ良かったらよかった。セフレから初めてうれしいのかな?佐久間さんの発言が主人公に対して回りくどいし、ビシッと言ってしまえ〜と言いたくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セフレものー?って訳ではないみたいだけど、どうなるのかなぁ?興味津々ですが、彼女のなんだか煮え切らないような何とも歯痒い。これからの展開を見守りたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司が何を考えているのか。。
上司が何を考えているのか、ちょっとわからないです。
オフィスラブですが、ラブ全開ではなく、大人な雰囲気で静かにすすみます。まったり読みたいときにおすすめです。by 匿名希望-
0
-
