みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読めるところまで読みましたが、続きは購入するまではないかなぁ…と。ストーリーが好みではないわけではありませんが、なんとなくありきたりな気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料でしか読んでいませんがすごく続きが気になります。このふたりは恋愛に発展するのかなぁ。期待しながら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く
早くどっちかが告白すればいいのに。ヤキモキして、話が進まない!でも、上司に今更告白は出来ないかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンです
わたしもこんな上司が欲しいー!笑
現実にはいないので、こういう漫画でキュンしてます。
とっても面白いオススメ漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ、ワクワク、ワクワクしますね❗上司はイケメンだしめっちゃカッコいい~❗一気に読んでしまいました❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛に不器用なのはわかる。。。まだ無料分しか読んでないけれど、幸せに、前向きになっていってほしいなと思いつつ、もうしばらく読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは無料分だけでもおもしろいと思いますが、絵がちょっと物足りないというかざつな感じで、この後購入するかは…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。上司は、きっと彼女のことが好きなんだろうなと思いました。遠回しだから、気づいていないし、伝わっていない。もどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました
内容としてはよくあるパターンだなって感じで、美人な出来る女では無くなぜという相手みたいな感じ。
よくあるお話ですが楽しく読めましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるけども
なんというか、お互いに相手がいないのにセフレを続けるとか、、。
まあ、結局はお互いに好き同士なんですけれどもね。
へんな意地張らずに当たって砕ければいいのに。勇気がないんだなあ、と思いました。
先は気になるところですが、課金するか悩んでいます。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
