この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
321 - 330件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料で読めるところまで読みましたが、続きは購入するまではないかなぁ…と。ストーリーが好みではないわけではありませんが、なんとなくありきたりな気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料でしか読んでいませんがすごく続きが気になります。このふたりは恋愛に発展するのかなぁ。期待しながら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    早く

    早くどっちかが告白すればいいのに。ヤキモキして、話が進まない!でも、上司に今更告白は出来ないかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キュンです

    わたしもこんな上司が欲しいー!笑
    現実にはいないので、こういう漫画でキュンしてます。
    とっても面白いオススメ漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ、ワクワク、ワクワクしますね❗上司はイケメンだしめっちゃカッコいい~❗一気に読んでしまいました❗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    恋愛に不器用なのはわかる。。。まだ無料分しか読んでないけれど、幸せに、前向きになっていってほしいなと思いつつ、もうしばらく読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは無料分だけでもおもしろいと思いますが、絵がちょっと物足りないというかざつな感じで、この後購入するかは…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。上司は、きっと彼女のことが好きなんだろうなと思いました。遠回しだから、気づいていないし、伝わっていない。もどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました
    内容としてはよくあるパターンだなって感じで、美人な出来る女では無くなぜという相手みたいな感じ。
    よくあるお話ですが楽しく読めました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になるけども

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、お互いに相手がいないのにセフレを続けるとか、、。
    まあ、結局はお互いに好き同士なんですけれどもね。
    へんな意地張らずに当たって砕ければいいのに。勇気がないんだなあ、と思いました。
    先は気になるところですが、課金するか悩んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー