みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
調子
イケメン上司とかひかれちゃう。上司ってだけでドキドキするし。ホントに好きなのに言えないって何かツライ。私は言っちゃいそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛の形♥
あんまり体からの恋愛シチュエーションは好みじゃないのですが、このお話は好きです。あと、もう一歩近づくだけでハッピーエンドなのに…とやきもちしましたよ。
by とびまるよ 永遠に-
0
-
-
3.0
私もこんな日常を送りたいなーってただただ感情移入しながら読んでます。こんな上司いないけど、オフィスラブはいいですね。
by あずき229-
0
-
-
3.0
上司とよりも広瀬くんと幸せになってもらいたいなぁ。何だかその方がハッピーになりそうな気がする。もちろん、佐久間さんも素敵です。でもすごく遠回しにされているような気もするし。
まぁ、お互い良ければ良いですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
佐久間さんが何ともカッコいいんだよな。セフレみたいな関係じゃなく始まってほしかったな~と思えるほどお似合いの二人でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長
との関係はドライなはずだったのが、なぜか営業に連れ出され、どういう意図で?他の社員からはにらまれ、何か起こりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいが…
悪くはないんですが、もう少し描き方が違っていれば、もっと引きこまれたのかなと。あっさり、浅い印象。作と画が違う方だから?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ無料分の2話しか読んでいないですが、続きが読みたくなる絵と話です。
これからのテンポと話に、期待大です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ見ました
いきなり完璧系の上司との胸きゅんストーリーかと思ったら、まさかのセフレ関係の話でした。
まだ無料分しかみていないので、分かりませんが、
これから悪い女が出てきたり、なんやかんやして
付き合う流れだと思うと課金までするかは
悩みどころです。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いる
見る目が無い女…いるいる!!!
友達もそうだったなぁ浮気されて色々やられて助けに行ったっけ…。
今その友達どうしてるんだろ。by 匿名希望-
0
-
