みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼氏に振られた寂しさから、たまたま飲み屋で出会った上司と体の関係になり、いつの間にかお互いが好きになって。でもなかなかお互い素直にいいだせずにいるという、まっ、話的には王道なかんじですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長がクールすぎて何を考えているのかわからない。カッコいいけど、ちょっとむずかしそう。好きな人がいるのに、なんでって思うよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
坂本ちゃんも、佐久間さんもお互い好きあってるのに、なかなか先へ進まないのがじれったい。1話のじれったさが長すぎてついつい次話を読んでしまっている
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これで結ばれなかったらどうしてくれようと思いながらドキドキハラハラで課金してしまいました。よかったぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み初め無料分です。面白いですが、なんだかヒロインと佐久間さんの関係がちょっと見てるとイライラします、ハッピーエンドになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいませんが…
体だけの関係って寂しいなぁ。明らかに佐久間さんを好きだし、佐久間さんも蛍が好きそうなのになぁ。
この先どうなるんだろー?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寂しさから関係をもってしまったけど、どんどん好きになっていくのはわかる。お互い好意があるのにそれを言えずにモヤモヤしたまま同じような関係が続く。大人だからこそ思い切ったことができないのはよくあることなんだろうなと思った
by らんちゃんらんこ-
0
-
-
3.0
佐久間さんが
佐久間さんが男前すぎてどんどん読みたくなる。この2人。これからどうなって行くんだろう。気になる気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載のため、試しに読み始めましたが、じわじわと惹き込まれています。微妙な関係から始まったために素直になり切れない2人の今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがキレイで読みました。
とても読みやすかったです。キレイな絵なのにストーリーがセフレ関係に、ちょっとギャップがありました。でも面白いです。by 匿名希望-
0
-
