この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
261 - 270件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    3話までしかまだ読んでいませんが、この上司が身体だけの目的なのか知りたいので、先も読んでいこうと思います。きっと最初から…との予想ですが。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    次々と読んでしまいました。
    まだ途中ですが、蛍と佐久間さんのがどうなっていくのか楽しみにしながらよんでいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同期の6年越しの想い、受け止めてあげられればなあ。切ない。
    それでも、上司のほうが好きな気持ちは揺るがないのか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だから読んでます。
    たぶんお互いもう好きなんだろうけど、なかなか通じあわないパターンかな。課長は何歳なんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司と体だけの関係…
    よくあるのかな?
    私は女性が、多い職場した働いた事がないのでぴんときませんが、上司の気になる女性が蛍であるように願います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    傷ついて前向きになれないとか、付き合う男はダメなヤツばっかりとか、佐久間さんのことも自分で誘っておいて体だけでちょうどいいとか、ヒロインは人のせいにして自分のことばっかり…
    佐久間さんがかわいそう。
    でも、こういうみんなが完璧じゃないところが、現実的っぽくていいのかなとも思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大人の恋に臆病さが入り混じりじれったい感じがいいです。絵もきれいで見やすくて、ついつい読み続けたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分の気持ちって上手くわからないよね。
    好きになったら気持ちを抑えるのが大変だし。
    でもそれだから面白いのか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    身体からの関係って、寂しすぎるよね。恋に臆病になるのも解るな~
    どうなるのか気になって買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすい。
    主人公はあまり自信が無さそうだけど、寂しくて一人になりたくないからと、上司を誘う。上司もそれに応えてるし…どこかで好意持ってたんだろうなー。
    お互い今の関係を崩したくないから、本音は良えないし…素直になれない大人同士の恋愛のお話に、焦ったく感じながらついつい読んでしまってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー