みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
星2つはちょっと厳しめかもしれませんが、スタートがイマイチ。
何か、不自然にトントン拍子にやっちゃうのが物足りない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんのコメント読んで無料を読みました。
あるあるの社内恋愛。恋愛になるかは分からないけど、上司の大人な感じは好きです。
でも絵が…。
ちょっと可愛くないかも。
続きを読むかを悩んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と恋。
あるあるパターンですが、
ここからどんな展開になるのか、気になるストーリーになっております。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
う~ん、先が気になります。セフレ的な二人はこれからどうなっていくのか。恋に変わるのかな。こじらせるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが、今後の2人が楽しみですね。ただ、絵があまり好きではないので、購入は悩みどころ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しを読んで気になったので今から購入して読もうと思います。男性の一言にニヤッ!とする部分あり。ただ絵があまり可愛くないかも~。そこが残念。
by 匿名希望-
1
-
