みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あるある
上司と部下。
現実にもあるあるで、入り込みやすい。
ただ、他の人も書かれてるように、絵がちょっと残念かなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になり
なんか内容が気になって試し読みしたのですが今購入しようか悩み中です。なんとなく設定も好きな感じでこれから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
私も心癒してくれる人欲しいなぁ(≧∇≦)職場で恋愛なんて、ドキドキですねぇ!!隠した方がいいのかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
しか読んでないけど
あまりすきなタイプじゃないかなぁ
なんか男にふられたから
はい、さみしいです。
って気持ちはわからなくないけど
かるすぎby 匿名希望-
0
-
-
2.0
え??なな?
なんだかピュアなん関係なのかと思いきや体だけなのかよ!と突っ込んでしまいましたがこれから先の展開に期待です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛
クールで冷たそうな男性上司とバーで出会い、振られた寂しさから、肉体関係を結ぶようになり、お互いに気になる存在に発展して、その先も楽しみです。
by モリモリコンビ-
0
-
-
5.0
ステキ
設定からステキです!上司の違う一面がわかるところなど胸キュン要素が盛りだくさんで読んでて楽しいです!まだ続きを読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たまたま飲み屋で上司に
会ったのが、彼氏に振られて結婚まで考えてたのに 私の方が浮気されてただけでした。笑えますよね。に、それだけ好きだったんだなと言える大人!
by nsao-
0
-
-
5.0
今夜、上司と恋します
早く続きがみたい‼️早く恋愛に発展すればいいのになぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがすきだなぁーって思って無理試し読みしました。
ストーリーは、続きを購読したいなぁーって思える感じです。
これから楽しみ!by 匿名希望-
0
-
