みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うー、凄いいいです。上司がかっこよすぎるし同僚までもがいい。同僚のほうがみててほっこりするから、そっちがいいなーとおもっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
最初は嫌なやつから恋愛に発展して行く王道ラブコメな作風が好きです。
ハラハラな展開はないけれど、ドキドキはたくさんつまってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白そうだなーと思いました。購入してまで読んでみたいかといえば、ないような。でも無料分だけでは分かりませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定だけど
独特の時間軸を持ってる作品です。早くもなく遅くもなく、スルスルと当たり前のように微妙な関係の男女が惹かれていく。次を読むのが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しから読みましたがすっかりハマってしまいました。ストーリーの展開も早く、絵もキレイでとても読みやすい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きだった彼。本命は別に。
泣けてきて。でも泣けなくて。そんな時、そばにいてくれたのは・・
いつもは一切関わらないけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がとても綺麗なので、表紙のを見て面白そうだと思い、購入しました。…いくつか気になる点が。
大人の女性には向かないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしくて好き。ただ、個人的には体から始まる関係はないと思ってる。前の彼氏に遊ばれてたのがショックだったのに、また同じ道を辿ろうとしているのは何故なのか、理解に苦しむ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
絵のタッチがあまり好みじゃないかも。
ストーリーのスタートは可もなく不可もなしといったところです。読み進めれば面白いのかもですが。by あらたなさま-
0
-
-
3.0
うーん
上司と恋愛ものは好きですが、展開が唐突すぎてイマイチ共感もできず入り込めませんでした。男性のビジュも好みではありませんでした。
by yose-
0
-
