みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今夜、上司と恋します。
働く女性に夢と元気を与えてくれる漫画だと思いました!いつかこんなことがあるかもしれないと妄想にひたれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいないので、よく分からないけど続き読みたくなるー
タイトル名にインパクトあるから読んでみたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
エロさもほどよくあって、さくっと読めました。二人が今後どうなっていくのか、展開がとっても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のマンガだと、セフレなのは認めないし、わたしたちなんなんだろう…みたいな感じだけど、このマンガは潔いところが好きです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋から始まる上司との関係は良くある話かなぁ
それにしても主人公があまりにも鈍いのが気になりました
ライバル登場で展開がどうなるのか期待by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社で働いてたのはもう遠い昔の事だけど、こんな素敵な上司もこんなドキドキするような事もなかった気が...だからこそ漫画ではー読むと良いんでしょうねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に楽しかったです!
すごくドキドキとかはなかったかな…。
これからの展開に期待です!
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と
上司と恋するの最近流行ってるみたい、なんか色々最近アニメ化もされてるし、上司と後輩ってそんなにもあるもんですかね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
ドキドキするー!!こういう展開好き!!続きが気になります!絵も好きだしハマります。お互いの気持ちがつうじるといいです!
by m-chan-
0
-
-
5.0
試し読みで読んだら先がすごく気になり
即購入して読み進めました!!
もう最初からなんかキュンキュンが止まらなかったー!by 匿名希望-
0
-
