みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男美女だし、絵がすごく好みだから見ていて全く飽きない(^O^)
イケメン上司ってやっぱりずるいな〜〜笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
無料分を読みました。
少し展開に無理があるかな。
設定もベタで、面白味がないので、購入はありません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
タイトルで気になって読んでみました。面白くってすぐ読んでしまいました!未完結と確認せずに読んでしまったので、続きが早く読みたくて仕方ありません!
by maxxko-
0
-
-
3.0
とても面白いです。
絵も可愛くて素敵です。
まだ全然読めていないので、これからも読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
見る目がない女っていうのはなんというか共感出来て良いのですが、あらきたりなのが残念でした。人気なだけに残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
絵もきれいですし、何度も読み返してしまうくらい面白いです。早く続話が入荷されないかと、楽しみに待っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さみしいときに慰めてもらうのは、よくあるし聞く話で共感できますね。でも都合のいい関係なのかな?とも思います。まあ読んでしまいますが、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ありがちなオフィスラブストーリー。結構ハマり、一気読みしました!!!ヒロインがカワイイし、絵もキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想定内
真面目で仕事もきちんとできる同士が、なぜ、まずセフレなのか・・・でも、このままの関係のわけない雰囲気がチラチラ。おそらく期待通りに展開しそうですが、それでもドキドキするのは主人公も上司も同僚も親友もみんな魅力的だから。絵もキャラクターもとてもあっさりしてるのに惹かれるお話。想定内でも期待大です。
by おかのりku-
5
-
-
4.0
無料試し読みで気になり続きを購入しました。ドキドキする展開です!早く続きが読みたいです!期待しています。
by 匿名希望-
0
-
