みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
身体だけ
身体だけの関係から好きになっちゃうパターン。
ある程度年取ってからだと、ちょっときつい設定かも?
なんて思ってしまいましたが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
上司との恋愛!!体だけの関係から恋に落ちていく予感(>_<)ドキドキします!先がすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
上司がカッコいいです。課長なのに見た目20代に見えて若すぎるのが、威厳がないですね。
あと、主人公が色気が無さすぎ。横たわって愛し合ってるシーンで、笑えるところがありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、他の方のレビューにもあったように、絵に魅力が全く感じられません。内容は悪くないと思うのですが購入迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。なんか微妙。ドキドキが足りない。もう少しドキドキしたい。たらたら話が進んで行くだけで見てるだけな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長、最高にまじヤバです。あんな上司ほしいです。胸がきゅんきゅんしてしまいました。ハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以外に
評価が低いのでビックリします。いろんな漫画読んでるとこんな展開憧れるのは私だけでしょうか笑 都合がいいセフレでもいいんです。展開が好きなんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この関係
上司と部下。この関係とっても憧れますね!そして、職場とプライベートとのギャップにもまたひかれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
自分がもっと若かったらなと憧れます。絵も可愛いし、話のテンポも良くて面白い。早く次が読みたくなりむす。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料話分を読みました。上司が部下に手を出すのは、結局好きだからでしょ?なので、今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
