みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
自己完結しすぎ
主人公がとにかくマイナス思考で、直接確かめてもいないのに勝手に勘違いして悩みすぎ。さっさと気持ち伝えてれば両思い、でハッピーなのに。あんなに分かりやすく好きって伝えてくれてるのに。
まぁ佐久間さんもはっきり言えよって感じではありますがby 匿名希望-
1
-
-
2.0
んーーー。
よくある話。笑笑
ふられて上司に 慰められてセフレの
ような関係になる…
でも きっと この先 くっついて終わるんだろうなぁ。と想像がつく。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セフレから
セフレからはじまる恋もあるのねー。
うーむ。好きになってもらえるっていいなって思ってたけど、私も実は、好きになってもらえてたのに、きづいてないこともあったかも。男の人ってはっきり言わないよね。by 美麗子-
0
-
-
4.0
恋人にふられ、上司とセフレ関係になり。
蛍は上司を好きになってしまうけど、上司は蛍をどう思っているのかわからない。
お互いいいと言ってくれる同僚がいたり、まだまだ何かありそう。
まだ途中までしか読んでいないので、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この先がどうなるのか?気持ちをつたえられるのか?はらはらするし、ドキドキしますね。続きが楽しみです!!上司かっこいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう薄っぺらい
タイトル通りなんだけど、ストーリーか薄っぺらで、エピソードも共感できず。いいから、ちゃんと働いてください。
by 麦焼酎-
0
-
-
4.0
素直になれないふたりにじれったさを感じながらも、次々読んでしまう内容です。
他の人に関係を気づかれたり、ライバル宣告が出てきたり、定番のよう気がするけど楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信分は読みました!
タイトルからして今後ストーリー展開が予想できてしまいますが、絵が好みなので、配信分はすべて読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほどー
絵が綺麗だなーくらいの感じでは読み始めました。内容は全て想定内なのだけど笑、何でこんなに仕事できて真面目な二人がセフレなのかは意味不明なのだけど、でもさっぱりしつつも魅力的な人物像でハマりました。続き読みたいー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ♪
社内で内緒の出来事はドキドキしそうですね♪
女性ばかりの職場なので、こういうことは起こりませんが、始まり方がこんな感じなのでこれからの話が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
