みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料
の分を読みました。続き読みたい!ポイントが貯まったら読みます。絵も可愛いし、上司最高。妬けるながいいじゃないか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間違った
無料を読もうとしたら1話購入してしまった。内容はあまりそそらない。てか1話短すぎてよくわからないのでもう少し長くしてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋の寂しさを紛らわす為の関係なんて切なすぎます。始まりはそうでも結末はハッピーエンドがいいな。上手くいきますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場恋愛
ちょっと無理がある始まりかなって感じでしたが…やはり職場内恋愛はドキドキしますー♡上司との恋愛は憧れますね♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすいです
絵も綺麗でスッキリしてるので読みやすいです。展開もサクサク進むのでどんどん読めます。まだ序盤ですがこれから読んでいくのがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても好みで、ストーリーもとても良いと思います。展開が気になるので続きも購入して読みたいと思っています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
版しか読んでいないですが、このパターン、好きです(≧∀≦)スラスラと読め、続きが気になるので、これから購入して読もうと思いますれ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけしか読んでないんですがこれから購入を考えています。なんとなく体から始まって行く二人の行く末が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待を込めて
展開が早い。お互いの気持ちがよくわからない状態だけど始まります。
もう少し深く描いて欲しいと思いました。
今後の期待を込めて星3つです。by そーぴょん-
0
-
-
3.0
上司と部下の恋愛モノはよくある設定のなか、今後どういう展開になっていくか見物。ただ、絵はザンネンかなと
by 匿名希望-
0
-
