みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
萎える
ストーリーが始まって一瞬で関係を持つから、何の感情移入もできない。共感できないキャラクターではないけど、あまりにも早すぎ。
by あいぼんあ-
0
-
-
3.0
失恋後に近くにいた誰かと・・・ってよくある感じですね。イラストの表情がいまいち物足りないですが短編なので読めるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司にしては若いかも⁈でも、イケメン上司は個人的に好みです。
ヒロインちゃんも、変にいい子過ぎて幼い子ではなく、すっきりしていて好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いし、きゅんとするポイントもあります。
ただ、わざとかもしれないけど、絵柄が無機質というか、リアリティがあまりないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか見ていませんが、出だしは失恋のショックから職場の上司とセフレになってしまって、、今後どうなっていくのか?!って感じですね。よくあるパターンで、絵も私にはやや淡白な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しだけですが、続き気になりました!まず絵が好みです。タイトルからしてセフレ関係から恋愛に発展するのは丸分かりなのに、やっぱり続きが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、失恋して酔ったその日に同じ会社の上司と?大丈夫?と思わず心配したくなるスタートでしたが、何となく先が気になる作品です。購入して行くか悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
佐久間さんが鬱陶しいと思ってしまった。広瀬くんの方と主人公が上手く行って欲しい。広瀬くんの不器用なところが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
主人公がとても可愛らしい。
絵のタッチが綺麗でとても読みやすいです。
内容も惹きつけられます!
ドンドン読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋でやけ酒して、会社のイケメン上司と酔った勢いで、、、ってありがちなストーリー、と思いつつ、読んじゃいます!
絵も好きだし、課金してでも続き気になってます(笑)by 匿名希望-
0
-
