みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に楽しかったです!
すごくドキドキとかはなかったかな…。
これからの展開に期待です!
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけではなんとも… この先どうなるかが気になるので購読するか迷っています。イラストが綺麗なので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が少し残念かも、、、幼くみえる。
でも内容は好き!上司の男の人の言葉が次の恋の展開を思わせるような、、、続きを早くみたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の分しか見てませんが、上司といい展開になってほしいなと思いました!
ポイントが入ったら続きを読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こい
表紙のデザインが好みだったので無料サンプル読みました、会社の上司との恋愛にキュンキュンしっぱなしでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
失恋したてにすぐ優しい彼があらわれるなんて、漫画の世界ですが、羨ましい。絵も可愛くて読みますくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなエロカッコいい上司がいたら、いいなぁー!
会社の上司とは全然違くて!!
恋の悩み聞いてくれる上司ステキby 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけしましたが
んー気になる。
結構こうゆう設定は好きですが
これからどうもっていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
面白いけど、少しありきたりなきもする……でも、絵も見やすいのし面白かった。まだ、最後まで読めてないのでここから楽しみです。
by イチゴ丸-
0
-
-
3.0
上司と業務後にお酒飲んで、寝るって関係。
全くそんな職場で過ごしていない私には憧れです。思わずやったちゃった2人がどうなるのかかななりますね。by 匿名希望-
0
-
