みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
佐久間さん素敵
佐久間さんかっこいいです。上司と社内ラブなんだ憧れます。
2人が恋人同士になるのか楽しみです。素直になってください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
結構現実的にありそうで、はまりました。相手の気持ちがわからない感じが現実味があってモヤモヤするけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内での禁断の関係!
会社内では誰もが上手くやっていけるようにしているもの。
そこに強引に迫られたら…
禁断の関係いつまで?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きに期待
試し読みしてみました。ありがちかな、と思いつつ好きな設定でもあるので、続きも読んでみようと思います。今後の展開に期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言われてみたい
予想外の言葉に、ドキッとしてしまい、気になり始めるパターン、あるょね。
仕事とアフターでの顔が違うと、その表情独り占めしてると思うとゾクゾクしたり・・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も経験ありますが、先に身体の関係を持ってしまうと、先に進むのが難しいもので、どうストーリーが展開されるのか楽しみです。
ただ、絵が雑になる所あって(特にベッドシーン)、その点で評価さげてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
佐久間さん、、
オフィスラブ系、好きです‼単純な始まりだなーって思ってたけど、佐久間さん何考えてるか分からない感じと、この先どうなるんだろう、ってやはり気になるし、読みたくなります‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あっさり序盤で体の関係になって、あれーと思いました。そこまで引っ張らないなら、そこからおもしろくなる予感!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけですが、先が気になる作品です。この先どうなってしまうのか気になります。ポイント貯めて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗なタイトルと、綺麗な絵のタッチだったので、無料お試しから読んでみました。ストーリーも良かったですし、絵のタッチもgoodでした。
by 匿名希望-
0
-
