この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
1,011 - 1,020件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    原作小説を読んだことがありますが、

    とにかくじれったいです
    主役2人が無駄にこじれます
    ジレジレするのが好きな方にはいいかもしれません

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくありがちな話だけど、蛍の鈍感さがちょっとイラつきます。苦笑
    イケメン2人に好かれてるのにマイナス思考ゆえに全く気付いていないところが…
    これからゴチャゴチャして行くのかな?
    結果はハッピーエンドがいいなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化したいーーー!!!絵もいいけど映像でみたいーーー!!サクッとテンポよく読める感じで好きです。まだ1話しか読んでないけど、どうなるんだろうなこの先〜。少しドロドロしてるところもみたいですーーー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    色々と淡白すぎて物足りないかもしれない。
    思ってたのとちょっと違ってたなー。
    まだ無料の範囲しか読んでないので、なんともいえないんですけど、何となくこの先の展開も安易に予想出来てしまう。
    もっと駆け引きがほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん!
    主人公 蛍と佐久間さんの関係が
    少しイライラというかじれったいかな?
    蛍の鈍感さにイライラしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    憧れ

    上司と恋愛とか、ややこしいシチュエーションだけど憧れます。かっこよくて、尊敬できる上司ならなおさら。でも、別れが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁ、なんというか、とくに特徴もなく、よくある上司とのオフィスラブというこんじです。
    無料分だけ読みましたが、この先は買わないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男を見る目

    男を見る目って何だろう?どうやって養えばいいのかなぁ。付き合ってみないと分からない面、結婚してみないと分からない面もありますし、相性って大事だなと思います。本命と思っていた彼の浮気相手だって分かるってつらいなぁ。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    淡白な主人公。

    男女ともに淡白な主人公で、ストーリーがゆっくり流れてるような気がしました。身体だけの関係とか、かといってどろどろした恋愛でもないし、読みやすいけど先が楽しみになりにくい印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    上司さん!

    上司さん!主人公のことが好きなんでしょうっ!
    素直になって早くうまくいかないかな。
    まぁライバル出てきてドキドキですけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー