みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです。
灰仁と、JKのやりとりがとても面白い!そして、いちいち灰仁の何気ない言葉に癒される。JK幸せ者だな
by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
先生と生徒の恋愛モノとは言え、内容は予想外で新しい!
廃人先生はカッコいいし、優しいし、これはズキュンなんだけど、2人の関係上この先どうなるのか、気になる♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる…
会話のリズムがめっちゃ良いです。アリがちなガチャガチャした展開がなくても、同じ場面で繰り広げられる会話に引き込まれ、深い心情部分まで感情移入できます。そして、先生がほんと魅力的!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
みことちゃんが大人っぽくて女子高生とは思えないけど、だからか生々しくなくて教師と生徒の話なのに嫌悪感なく読める。
会話のテンポとかもすごくお似合い。
全部読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ノリが好き
廃人とJKのやり取りが好きです。コミカルで、でも優しくて。ストーリーの始まりは「え?そんなこと??」と突っ込みたくなりましたが、まぁ人それぞれ悩みの重さは違いますからね。
心の暗い部分も見え隠れするけど、登場人物みんな優しい!!読んでて楽しいです♪by Kana.tom-
0
-
-
5.0
無料掲載で目に留まり読みました。めちゃめちゃ先生カッコいい!先生×生徒はよくある設定だけどギャグと現実味と少し闇がチラホラしていて凄く面白かった!絵も綺麗で続きも読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品はずっと気になってて、無料になってたから読んでみたら面白すぎてどんどん読み進めてしまった。現実味のある問題とコメディな部分とのバランスが絶妙で読み進めていくうちにハマっていく。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい面白い!
はまって一気読み!
2人の会話が最高にツボ!
ストーリー展開はゆっくりなんだけど退屈しない!
先生が猛烈にアタックするってパターンがいい!
どんどん配信して下さい
お願いしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
灰仁先生かっこいいです。名前ではなく「JK」と呼ぶ、この微妙な距離が好きです。
え〜大人な先生でも、好きな人と2人きりだとドキドキするんだぁ。みことちゃん羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白い!
タイトルからして暗いお話かなと思いきや‥廃人先生とJKのかけ合いも楽しいし、先生のJKへの溺愛っぷりもかなり良い♡
全然クズじゃない!
廃人先生カッコいい〜♡このままハッピーエンドで終わって欲しいけど、先生の過去にも何かありそうだし続きが気になります。どーかどーか2人が幸せになりますように‼︎by ゆゆゆゆうこりん-
0
-
