みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!ギャグ要素も、恋愛漫画的なきゅんきゅんする要素も全部含めていいです!先生と生徒の秘密の恋って響きが好きなのですが、他の漫画に比べると隠れて恋愛感はないですね(笑)よくバレないなぁと思いますけど、漫画なのでそこはあまり気にしてませんが😂 先生がふとした時にキュンワード攻めてくるのでそこがたまらんです!♡ただ教師としてはクソすぎる wwでもそこも先生の良いところかな〜?と思ったり。続きも楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルからしてどんなものかとのぞいてみたら面白い!
廃人教師はイケメンだしいい人!
みことちゃんとの絡みもストレートでいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生
セクシーだな!女の子も賢くて可愛いし、かなりお気に入り。展開は早くないけど、そこは仕方ないとも思える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンします!!ほんとにもどかしい!!!続きが気になって仕方ない!!こう言う話大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意味わかんないくらい先生としてダメだけどなんか応援したくなります!コメディー感もあってサクサク読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまったー
最初は無料ぶんだけで終わろうと読み始めたら先がきになって結局ポイント追加して読んじゃった。まだ完結してないのが気になるけどあまりひっぱらないで完結してもらいたい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きでしたー!
二人の掛け合いが好きだし、簡単には一線を越えないところも貴重だし、今後の展開もきっと良いんだろうな!と安心して期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生と生徒という大好きなシチュエーションで、胸キュンが止まりません、、!
しかも先生みたいな不真面目そうに見えて、たまにしっかりした部分をみせるキャラクターが物凄く好きなのでたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
廃人とか言うからもっと感情読めない人なのかと思ってました。表情がすごい良くて絵も綺麗でコメディ要素もありおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コレ好き‼️
タイトルでちょっと引いてしまったけど、好評価だったので、読んでみると見事にハマりました。
先生の時おり見せるカッコ良さとか、ヒロインの気持ちの変化とか、丁寧に描かれていて、とても楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
