みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,511 - 1,520件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    始まり方も少しずつ伏線を回収しながらストーリーに深みが出るところも大満足です。先生にもJ Kにも闇があり、互いに補い合いながら進んでいきます。早く先生にハッピーが来たらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって

    タイトルが気になって読み始めました。登場人物の表情がよく、話もとても面白いです。主人公の表情も魅力的です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    廃人先生がまぁぁぁぁぁぁカッコいい!JKとの会話のテンポの良さで、少し重たい内容もすんなり入ってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    教師と女子高生のよくある話かと思っていましたが、一味ちがって、二人の掛け合いがおもしろくてかわいい。

    by YDK1013
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    表紙とタイトルから重い感じを想像してたけど、自殺テーマな割に軽いノリでギャクっぽいところもあって、スラスラ読めました。
    無料分しか読んでないけど、伏線チラチラあったし続き凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌えとはこのこと〜〜〜

    やっぱ教師と生徒という間柄の恋愛という禁断の関係に人間燃えてしまうわけですわな〜
    普通にやり取りがおもろいのに、急にトキメキに持っていく作者さんの力すごいです!!!!!!

    そして女の子も素直で可愛らしい…とぅき…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テンポ良くて

    ネタバレ レビューを表示する

    何だかんだと楽しいやら深いやらでここまで読み進めてしまった。先生が彼女を好きなのは伝わるけど、色々と訳がありそうで。なぜ、兄と知り合いなのかとか気になる。早く色んな疑問が解決してパッピーエンドで終わってくれたらな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    とりあえず無料配信だけ読もうと思っていたら、どハマリして配信分全部読んでしまいました。
    女子高生と先生、ふたりの会話がおもしろいです。ヒロインのことを気にかけて、さりげなくフォローしている感じがキュンキュンする!この先がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    灰仁なんだかんだ、イー先生です。
    みことちゃんの天然?ネガティブ?が混乱させてますけど…
    お兄さんが、未だ未だよめません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルからは

    タイトルから想像したマンガと少し違った。
    陰のある登場人物に隠されたミステリアスな部分が色々と気になる。
    2人の掛け合いも面白く、ドキドキします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー