みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなく読み始めたら、すごい面白くてハマりました。キュンキュンもでき、コメディーもあり最高です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話でわかる好きなやつや
こういう1話読んであー面白いわこれ。って感じれる作品って純粋にすごいなと思う。ひとまずヒロインが死なずに済んでよかった。
by おまんじゅ-
0
-
-
5.0
友達のいない女の子の自殺を止めるとこから始まる恋のお話。
先生×生徒のお話はいっぱいあるけど、先生が女の子のこと大好きだし
廃人(灰仁)なんて言われてるけど、自己犠牲しながらもぼっちな子達に青春させてあげてる少し新鮮なお話です。
恋模様はお互いこれ以上は…って踏みとどまってるからゆるゆる進んでいってます。
これからの展開も楽しみ☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載始めからのファンで、まだ連載中。先生のクズぶり、廃人ぶりがめっちゃ良い。イラストも好きな感じで、今後が楽しみ過ぎる。
by ki xxx-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっと暗くてネガティブな感じの主人公ですが、他人のこと、先生のことを思いやってあげられる素敵な女の子。両思いなのに立場上なかなか発展しませんがこれはこれで見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が
独特です。
こんなシュールなお話を描けるなんて、
作者さんは頭のいいかたなんだなぁ、と思いました。
まだ10話くらいしか購入していないので、この後の展開に期待です。
でも、こんな先生、このご時世悪くないかも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話まで全部一気に読みました。先生とみことちゃんのセリフのやり取りが絶妙!面白いです。過去に二人の間に何があったのか、これからも進展もすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルからは想像できない‼️
墜落JKと 廃人教師て何を想像しますか?
タイトルからは想像出来ない漫画!!
絵力凄く墜落JKも可愛いし、廃人教師も色気あり!!時々(笑)あり。学園物で進展は遅いけど先が気になる!!!!続話待ち遠しい!!
恋愛抜きに、こんな先生、いたら良かった、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ティーチャー本気?
ちょっと突っ込みしたくなるがハイジン!うける!って初恋自殺!?あかんやろ?JKさんまだまだ、人生長しよ!
なんて読んでたら面白いのよ!天然気味が最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
派手な内容ではないけど、二人の関係が気になり、一気に購入。絵もいい。早く続きが読みたい!
by 18em-
0
-
