みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,461 - 1,470件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!ほどよいゆるさと的を得た言葉、
    かっこ悪いけど最高にカッコいい先生。
    会話のリズムとか笑いとトキメキの度合いが絶妙で
    先生と生徒だけどなんとしても幸せになってほしいと願ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいわあ

    ネタバレ レビューを表示する

    ネガティブオンパレードなのに、いいわあ!好きだわあ!登場人物皆いい人で心温まる。読み進めるとだんだんポジティブになる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルとのギャップが最高

    読み始めたら止まらない!学園ものの良さもあるし、内気な女の子が頑張っていくところも好き。
    そして何よりツボを得たところでキュンとさせてくれるところと、2人のテンポのよい掛け合いが病みつきになる!
    気になりすぎて、本買いました(笑)
    久々のお気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがめっちゃくちゃ面白い。絵も凄く好き😆😄❤️⤴️灰人のキャラとJKのキャラとが凄く好き😆😄❤️⤴️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき

    先生とみことの温度差のある掛け合いがおもしろくて笑えます。
    その反面、廃人先生の"大人の男性"な垣間見えてキュンってします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だったので、、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので、絵もきれいそうだし、、と軽い気持ちで読み始めてみましたが、まんまとハマりました!先生かっこいいな~そして主人公も芯があって素敵!少しずつ読み進めて行こうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料ぶんを読んでいるところです。雰囲気がめちゃめちゃ良いです。大きく進展してるわけじゃないけど、先生と主人公みことちゃんの距離が1話1話、 親密になっていって、先生かっこよすぎです。

    by meg
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    空気感がすてき

    二人の醸しだす雰囲気というか、二人の時間に存在する空気感がたまらなく好き。先生カッコいい。タイトルとはちょっと違って、ものすごくまっとうな内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋。俳人先生はチャラいようで、でもしっかりした大人な感じがいいです。ヒロインを影から見守る姿がとても素敵です。続き気になるので課金出来るときにゆっくり読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    表紙の印象と中身のギャップ

    表紙を見て、暗い?重い?ドロドロ?
    と思いましたが、中身はラブコメで、
    笑いとニヤニヤが止まりません。
    普段、高校生のイチャラブものは読まないオバチャンでも、廃人先生にはやられます(笑)。
    絵がとても綺麗で発売日に特装版を買いに走ったくらいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー