みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良きですね
タイトルと表紙絵でヤバい暗めの漫画かと思いましたが面白いです。先生とJKの言葉の掛け合いが絶妙で自然にボケ・ツッコミが成立してて続きを読みたいなと思いました。
by ここ掘れワンワン-
0
-
-
5.0
教師とJKの恋愛なんだけど、
禁断物的なドロドロした展開ではないです。
廃人がJKを溺愛しててキュンキュンする場面のあとに、すごいオチがいつもある展開でこの落差にヤラれます。
廃人がすごくセクシーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリアスよりなお話なのかな〜と思っていたら、結構、コミカルでギャグ要素もある作品でおもしろい!2人の今後が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
無料があったので試しに読んでみました。先生のゆるーい感じにハマってしまいついつい読み進めてしまう。癖の強い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこう好きです。先生なのに先生らしくない言動あったり。言葉のやり取りも面白くて。無料分は見させてもらっています。その次も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高かったので、読んでみました^^◎
灰仁がかっこよすぎて、、クズ言われてますがそんなことないと思います(^ν^)♡
すぐに手を出さず(笑) 少しずつ距離を縮めていく感じがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルにインパクトあるけどお互いを思いやる優しい話でした。
教師と生徒の2人はこれからどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある教師と女子高生が…って話とはちょっと違い、2人の掛け合いが面白いです。ネガティブなのにクスっと笑えたり心が温かくなる魅力があり続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最強におもしろくて、最強にキュンキュンします!!ぜひ読んで欲しい!!コントでもあり恋愛でもあるまさに最強。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の掛け合いがサイコー
よくある先生と生徒の話とちょっと違った感じがしてどんどん続きが読みたくなります。一線を超えそうで超えない?(まだ最後まで読んでないので分かりませんが)ところとかセリフの展開がすごく好きです。
by MMJYK-
0
-
