みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,441 - 1,450件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうせんせいがかっこよすぎる。
    というより、絵がとてもドストライクです。
    綺麗で儚さが出てて尊い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    暗い感じの物語かなぁと思って読み始めましたが、とてもおもしろいです。
    絵もきれいで読みやすいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなにハマるとは

    こんなにハマる漫画は久しぶり。主人公のJKもいいし、廃人もツボをついてて、やばいマンガです。読むしかない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしい〜〜〜!と思う時もありますが終始きゅんきゅんで面白いです〜!!!みこっちに友達が増えていくのは、見ているこっちまで嬉しくて微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶妙な掛け合い!

    ネタバレ レビューを表示する

    廃人先生、激愛です!
    JKは最初飛び降りようと屋上に行きましたが、先生に助けられました。
    それからの何かにつけて 先生がサラリと登場して助けます。
    ヒーローのようですね。
    掛け合いも面白く うまくいって欲しい二人です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もうめちゃくちゃ好き!
    先生ちょーかっこいい!(ダサいとこたくさんあるけど笑)めちゃくちゃJ Kのこと好きだし、ストーカーはやだけど、いざという時身を呈して守ってくれる!先生かっこいいー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テンポが良い

    2人のキャラが好きです。
    結構テンポよく読めて
    友達にも面白いからと紹介しました!
    続き早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んで良かった

    無料分読んでます。墜落と廃人なんてタイトルに凄い漢字があるなぁと思ってました。怖いもの見たさで読んでみて、良かった。先生の過去の話も知りたい様な知りたくない様な、妙なワクワクで読ませて頂きます‼︎

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く続きが見たい‼

    ドハマり中です。何回も何回も1話から読み直してます。仁と扇言のこれからも気になりますが、二人の過去がメチャクチャ気になる。早めに次の配信お願いします🙏

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テーマ重め…、かと思いきや、むしろコミカルな要素の方が強め?結構笑えます。
    言葉のセンスもすごくいいなーと思います。
    絵的にも先生がすごいかっこよく、色気があっていいです。
    二人の今後が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー