みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の雰囲気から暗い内容なのかと思っていましたが、ラブコメでした!先生がカッコイイ!!きゅんきゅん要素がたっぷりあります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い
話の展開とか予想してることの斜め上をいったりしてて、なんか飽きずにどんどん読めちゃう。灰人先生のイケメンクズっぷりが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いね
こんな先生いたら学校も楽しいだろうな。発想ずれてる感じが最高に好き!
自ら命をたとうとは思わないだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どういうストーリー?気になって仕方ない。
最初は日常生活の話かなと、あまりおもしろくなさそうと思っていました。
読み進めていくと、先生の気持ちがなんなのか知りたくて仕方なくなりました。
ポイントを追加してかなり読み進めて止まらなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味で裏切られました!ちょっと暗めでマニアックな漫画と思いきや、コメディ要素もあって会話はオシャレだしテンポ良くて。ベタベタしすぎてない内容で読んでて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公と先生の会話のやり取りが面白かったです。読んでいて吹き出してしまうなんて久しぶりでした。内容もこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり。先生にこちらがきゅんきゅんしてしまってどハマり←絵もキレイだしどんどん読み進めちゃう不思議
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって読み始めました。ヒロインの陰キャラに、ハマりにハマって、読み続けてます。次が気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生生徒の前でタバコ吸ったり、ふざけた事言ったり一見、だらしない自堕落な教師?と思いきや、なんだかんだとJKの人生を楽しく前向きになれるように操っている感が真っ当な大人の男性で。
私なら一瞬で先生の言動に勘違いして夢中になります(笑)
廃人先生かっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がかっこよすぎて胸きゅんやばいです。一気に読みたい気持ちとポイント節約したい気持ちとで葛藤してしまうほど良い作品です
by 匿名希望-
0
-
