みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テンポが良い!
一話目の灰仁の淡々とした告白シーンにヤラれました。それ以降少しずつ読み進めてますが、二人の会話のテンポがとても好きです。盛大なイチャツキとかないのにブワッとくる高揚感と言うか…なんか色々引っ張られます。
クズ教師みたいな位置づけですが、そんな事無い(笑)計算された気配りで周り(みこと)を救ってくヒーローだよね。
面と向かって励ますより、絶対効果ある励まし方で素敵。
で、この方法は受けても賢くないと伝わらない。
二人がちゃんとしあわせになるまで見届けたい!by のぐのぎんじろう-
0
-
-
5.0
これまでにないJKと教師の物語!
暗ーく始まったと思いきや、廃人教師とJKの会話が痛快でおもしろい!二人とも行き過ぎた発想なのに、なぜか愛しくて、瞬殺のツッコミも素晴らしい。一途かよくわからない教師のやさしさにキュンとするときもあって、目が離せないふたりです。恋愛もののはずなのに、読みながら爆笑してしまう少女漫画ってありました??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き〜
早くくっついて欲しいのになかなかガッチリくっつかない…もどかしいけど面白い。
2人ともいいキャラしてるし、はやく続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分でなくなる生徒
じさつ生徒に付き合ってって告白するが 生徒も好きになり づも 付き合ったら いけないから 本音が言えないって漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
※一応ネタバレあり
結構前からこの作品のことを知っていてずっと読みたいと思ってたのでやっと読めてめちゃワクワクです!!
タイトルだけ見てみると暗く感じてきますが、作品を読み進めると違う意味に捉えることが出来て、よく出来てるなぁと感心してしまいました笑(上から目線みたいですみません><)
教師と生徒の恋愛は世間からするとよく思われないですが、個人的にはこの作品めちゃくちゃ好きです笑ヒロインの子と教師のやり取りは見ていてドキドキしたり、ほっこりしたりと楽しいです。
ポイントが足りない!!!早く読みたいです!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タイトルに惹かれて読み始めました。おもしろい。独特のふたりと独特の台詞。そして、廃人教師がかっこいい。主人公の兄と知りあいだった...まだまだ謎が多いので、この先がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにこんなに面白い作品に出会いました!
自分自身、教師に恋してた時期があり(笑)こんな恋愛関係はすごく憧れです!
ツンデレっぷりが溜まりません笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目から心を掴まれました!!
堕落、廃人のタイトルなので病んでいる感じかと思っていたのですが、二人の掛け合いがめっちゃ面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルも表紙絵も重そうでレビュー高いものの嫌煙してたのですが、暇で何気なく観たら良い!先生と生徒のいわゆる禁断の恋ですが、ドロドロ感もなく、面白要素もあり今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この二人好き同士なんだけどなんか純粋に仲良くなっていかなすぎて面白い!先生は主人公のことが本当にすきなんだろうなぁ~主人公も素直になれないところが可愛いんだけど…実際にはなかなか難しい恋愛だろうから妄想している感覚で楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
