みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つかみどころのない灰葉先生がたまに見せる本気の顔が堪らない。ステキ。あと「JK」としか呼ばないのも教師として一線ひいてるのかなぁ。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
突っ込み処満載
初回から衝撃的で台詞とモノローグが秀逸な作品です、仁先生も扇言ちゃんがなんともいえない感じで私的には罵り合いながらも二人がくっついて欲しいです、自虐ネタよく続きますね、見てて飽きないんでですけど。
by 櫻紫-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い
2人が出会う場面からもう既に面白い!!ストーリーもヒロインの可愛さも灰人のかっこよさもほんまタイプです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリアスな感じの漫画なのかなと思って読み始めたけど、意外とギャグ要素とかあって面白かったです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まりが衝撃的だったけど一気に引き込まれました。
クズだけど完全なクズじゃない灰仁に愛着が出てくるし、
みこちゃんも陰キャラだけど素直で優しいところに惹かれる。
先生と生徒をギリギリたもってるけど今後どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
絵もきれいだし、話も好きだしとにかく先が気になる!!
主人公二人のやりとりがほんとに面白くて飽きない!!
でもどこかで素直に思いあって欲しい気持ちも…(笑)
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い大好き
他で読んでいてハマりました。
そこでは読み捨てになるので、こちらで読み直しています。
至るところにあるギャグセンが大好き。
廃人がセクシーなのも、みことちゃんが萌袖なのも素敵。by hgcmsy-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろいです。かっこいいけど、先生のクズっぷりがいい感じです。高校生あたりに感じる友人との距離感なども緻密で読んでいておもしろいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
灰仁かっこよすぎてハマりました!主人公のみことちゃんも!きれいだし!一馬くんも美形で読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
タイトルと表紙絵を見て、最初は暗くて重い話かと思っていました。
でも実際は、クスッと笑えてテンポよく進むお話でした(設定は暗かったりしますが)。
ギャグ要素があり、それを上回るドキドキ要素もあります。
教師と生徒はありふれている設定ですが、他の作品とはひと味違う面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
