みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
廃人先生素敵です。
優しくてイケメンでJKに一途で、ちょっと変態だけど。
こんな先生がわたしも欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
主人公が陰キャなところが
まず面白いし
相手の先生が先生らしくないところも良い
ただお兄ちゃんの関係とか
色々、謎が気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何これ?!
ココイチ面白い漫画ぢゃないですか!!!
笑えるし
キュン死しそうだし
はぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってなるくらい胸になにかビーンって来た漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です❗
主人公の毒舌&ツッコミがたまりません(笑)
先生の計算されたボケも良い味です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これだけ長編なのに、毎話毎話始まりが重めの語り→大したことない日常の小ボケから入って、ストーリーで徐々にだけど確実に恋愛を進めていってくれて、1話の最後には必ずオチをつけてくれる。この一連の流れが繰り返されるのに全然飽きない不思議。クールなのにおもしろ可愛い2人です。
by ショクパンメン-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました!レビューが高いのもわかります。先生とみことちゃんの掛け合いもおもしろいですがそのなかでもお互いの闇もありかといって暗くもなくぜひたくさんの人に読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生とJ Kのやりとりが楽しい!
先生と生徒なんて際どい設定ですが…ですが…本当にドキドキして面白い!絵的に少女漫画っぽくない(個人的意見)なので、J Kが魅力的な大人の女性に見えて仕方ない。それがまた素敵。と思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
教師の方がいい感じにイケメン!学校ものなで、少女漫画感めっちゃあります!ストーリーも読み進むごとにおもしろくなっています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
先生と生徒なので、いけないと分かっていながらも先生に惹かれていく扇言が何とも言えずかわいい。
先生も扇言も自殺を考えたことがある設定なので、全体的に重い雰囲気がありますが、ちょいちょい出てくる先生のクズな感じやボケた感じ、それに冷静にツッコむ扇言が面白くて、雰囲気がなごみ、読んでいてもあまり辛くなりません。
紙でも揃えようか…と思うくらい、ハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
闇ありJKかわいいです。これからどうなるのかな、早く続きが読みたいです。
何回読み返しても飽きないから不思議。新刊出るまで、また読み返してますよ。by 匿名希望-
0
-
