みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何気なく読み始めたのに、どんどん続きが気になり読み進めています。
灰葉先生が素敵過ぎます。
JKとの恋愛がこの先楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
JKと先生
面白いです。
先生の変態かげんと冷静なJKの関係が面白いです。
この二人がどうなるか楽しみで仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーもーもーやばいやばい!!
すっごい羨ましい!
私もこんな素敵な大人に好きって言われてみたかったヨォ。狭い世界で生きすぎた後悔…
軽く言われると信じるの怖いけど、信じてあげて!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なーんとも
なんとも変わった愛されかた?です。でもそこがキュンとしたり羨ましく思ったり・・・お互いが相手に対して好意の感情がないと、なりたたない設定ではありますが新しいタイプの先生で個人的には好きなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めて、すぐに引き込まれました。
とっても面白いです。
絵も綺麗で、見やすい、読みやすい。
主人公2人のキャラが素敵です。
なんだか、ワケあり気な先生と、独特な雰囲気をもつ女子高生。
現実にはあり得ないだろうけど、だからいいんですよね。by はるまるしろ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
展開が早い訳でもないけど、無さそうで有りそうなドキドキ感。
いったいいつから先生はJKを気にかけていたのか、曲げない溺愛っぷりがたまらなくいいです。
どんどん続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高‼️
表紙の絵がシリアスな感じで、キレイな好きな感じだったので見始めました。
JKと先生のやり取りがツボです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
暗そうな話かと思っていたけど、
おもしろ〜い♡ヤバイはまってしまいました。毎日無理読み中です!課金決定ですよね…
灰人がヤバイカッコいい♡そしてみこととのやり取りが最高です。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい!
面白すぎて完敗です。全てがちょうど良い。ストーリーも、絵も最高です。
迷っている人は絶対読んだ方が良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
灰仁先生カッコいいですね!黒髪美少女?のヒロインも思考はネガティブだけど可愛いキャラクターです。先生×生徒、漫画だから許される世界ですね。
by 匿名希望-
0
-
